焼き肉♪

受付のTです

先日トアクリメンバーの親睦会があり、みんなで焼き肉を食べに行きました~DVC00433

アットホームな感じの焼き肉屋さんで、お肉もめちゃくちゃおいしかったです
食べて飲んでワイワイしてパワーを補充し、この暑さを乗り切り、トアクリスタッフ一同お仕事頑張りますっ

その後少し体を動かそうとみんなでラウンド1に行きました
ボーリング組とビリヤード組に分かれ、それぞれ真剣勝負
(ちなみに私は先生とビリヤードしました)
ボーリング組は男性スタッフ1名女性スタッフ2名
男性スタッフがハンデを50あげて、結果は・・・・・・・
男性スタッフのプライドもあるので、皆さんのご想像のお任せします

最後にUFOキャッチャーで先生がぬいぐるみを取ってくれて、みんな上機嫌

とっても楽しい一日でした