南京町

先日、滋賀県に住んでいる友人が遊びに来たのでプチ神戸観光に行ってきました

生田神社→ハーバーランド→南京町というベタなコースですが、友人も喜んでおり私も久々に行ったので楽しかったです
↓日曜日だったので混んでましたが、食べ歩きは楽しいです

101017_1312

↓コカコーラを片手に持ったパンダが自販機の上にいます

なにげにパンダが大好きな私・・・この後パンダストラップを購入し大満足でした

101017_1312

↓そしてそのパンダストラップをつけて出勤すると、私のパンダ好きを知った看護師Mちゃんがパンダの顔のドーナツを買って来てくれました
可愛くて食べるのがもったいないと思いながらも空腹には勝てず有り難くいただきました
しかも可愛いだけでなく味も最高でした

101018_1312