鯛ずくし♪

こんにちは受付のY子です
先日淡路島にある鯛料理の有名なうめ丸に女子4人でいってきました

淡路のインターによりました観覧車には女子4人で乗る勇気がなくスタバから橋を眺めていました
そして1時間ほどでうめ丸に到着夕食まで足湯に

DVC00185

夕食はもちろん鯛ずくしのコースにしましたが
鯛のおさしみ まだ動いていました

DVC00164

そして 鯛とサザエのほうらく焼き

DVC00176

鯛のあら煮

DVC00183

鯛飯

DVC00182

本当に鯛ずくしで、他にもてんぷらやお吸い物もあり、お酒好きのわたしもさすがにお腹がいっぱいで飲めませんでした
そして夕食のあとは、お風呂が大好きな私が楽しみにしていた部屋の2階にある露天風呂にはいりましたぁ

DVC00189

すごい解放感でもたくさんみえて、家からすごく遠い場所ではないのに、遠いところにきた気がして最高でした夜中にも朝にも入りました
料理もお風呂も本当に最高でした