北野club sola☆

みなさんこんにちはまだまだ寒い日がつづきますね

先日友人の誘いで、北野club solaへ行って来ました

101226_140411

神戸育ちですが、異人館へも普段は行く事はなく近所を車でグルグル回っていました坂を上がってやっと到着まずは眺めの良さにびっくりです普段は車から海側の景色を見る事が多いですが、山から見る神戸の景色もいいですねやっぱり神戸が大好きです。。震災からもう17年がたちました。この季節になると色々と考えさせられる自分がいます。心の中はなかなかかわりませんが、神戸の街並みをみると、時は進んでいるんだなぁといつも思います。出会いにはすべて意味があると私は思っています。入社して8カ月がたちましたが、トアロードクリニックで出会った方々、これから出会う方々との出会いも大切にしていきたいと思います

101226_115757_ed