魚釣り

今月2度目登場の事務長です
忘年会シーズンですね私も様々な方から忘年会にお誘い頂いておりますので、
来月は寝不足の日々になりそうです
気候もどんどん寒くなってきておりますので、体調管理はきっちりしないといけないですね。

さて、先日私が公私共に親睦をさせて頂いております
鍼灸整骨院の院長先生とそのご家族及びスタッフ、
行き付けのBARのマスター、そして私の父親と一緒に、
和歌山県にあります「Fish in the park まるちょう」
という海上釣堀に行ってきました
私自身が海釣りは約20年ぶりで、しかも船酔いのしやすい体質なので
少し不安ではありましたが、
当日はとても楽しく、そしてビギナーズラックなのか
かなりの数の魚を釣ることが出来ました

釣り堀とはいえ、全く釣れない日もあるらしいのですが、
今回は入れ食い状態の時間もあり、また大きな
魚も釣ることが出来、大満足の一日となりました。

釣りという新しい趣味が増えそうです

しかし、美容外科の事務長にはあるまじき行為をしてしまいました・・・。それは日焼けです
流石にこの寒い11月に日焼けはしないだろうとタカをくくっていましたら、その日は良い天気で
海からの照り返しが強く、真っ赤っかに日焼けしてしまい、次の日の出勤時にスタッフから
「酔っ払ってるんですか?」と言われるぐらいでした・・・
夏のゴルフなど外出する時は日焼け止めなどの対策をする私が今回は不覚でした
皆様もこれから寒くなるからといって、日焼け対策はしっかりしましょう!
では釣りの様子を写真添付しますね

20141122-1

20141122-2