ゴルフ観戦⛳️

こんにちは!✨

先日、三重で行われた東建ホームメイトカップ⛳️に友人が出ていたので、応援に行ってきました😊

予選2日目に行ってきたのですが、とても強風でめちゃくちゃ寒いのに日差しはとてもキツく…何度も日焼け止めを塗り直しました😂✨

もちろんUvlockもバッチリ飲んでいます👌❤️ダブルケアで日焼けは完璧に防げました😎✨

そして試合ですが

会場では石川遼さんや重永亜斗夢さんのプレーもみれてとても興奮しました😍✨✨

友人について18ホール回ってヘトヘトになりましたが、近くでプロのプレーを見れて、応援もできて楽しかったです😊

これからゴルフもシーズンに入り、皆さんの中にもゴルフをされる方がいらっしゃると思いますが、しっかりとUVケアをして楽しんで下さいね✨✨