わき汗、わきの臭いが気になる方へ

梅雨も明けて夏真っ盛りですね!

気温が急上昇していますので、今年はとても暑い夏になりそうです。

熱中症、脱水には本当にお気を付けください。

さて、夏で気になる事の一つで言えば、当院でも悩みを抱えてご来院されることの多い「わき汗、わきの臭い」対策です。

制汗剤が手放せない方もおられますし、気になるからと人に会うことを避けることもあるとお聞きします。

そんな方に、当院では「ミラドライ」という治療をお勧めしています。

治療の流れは、まず診察を受けて頂き、治療についてご納得頂きましたら、

治療へ。わきに局所麻酔を注射し、ミラドライという医療機器にて電磁波を当てるだけです。

治療時間は約1時間程度。麻酔が効いているのでほとんど痛みはありません。

治療後の経過は、わきに物が挟まったような腫れがあるものの、すぐに日常生活を

送って頂くことが出来ますし、とても安全性の高い施術です。

治療後のわきの状態も、腫れが落ち着けば、治療したとはわかりません。

施術前 ↑

施術後1週間 ↑

少しわきの中心部が腫れているのがわかりますでしょうか。

この状態が2週間程度続きます。

施術後半年 ↑

腫れもなく傷跡もありません。

症例写真が非常にわかりにくいぐらい、ほとんど変化はありません。

わきの臭いのみであれば、当院では手術という選択肢もありますが、

わき汗も気になる方は、非常にお勧めの施術になります。

治療結果も、治療前より8割~9割以上、汗が少なくなった、わきの臭いが気にならなくなった

と喜んで頂いております。

施術後すぐに効果も出ますし、通院の必要もありません。

わき汗、わきの臭いに悩まれている方は是非当院にお越しください。

トアロード形成美容クリニック

TEL 078-333-1011

http:///www.tor-cl.jp