高いお金を使ってきたのに刺青が消えない!とお悩みの方へ

刺青は生まれつき体にあるものではなく、ある時期にどこかで自分の意思で入れたものです。そのため「刺青を消したい」とお考えの方にとっては、その前に「なんで刺青なんか入れたんだろう」という後悔の念をお持ちの方も少なくありません。 そこでまずは手軽にできる方法として美容クリームのようなもので刺青の除去を謳っているものを使用してみたり、エステなどで刺青の除去を試してみたという方はとても多くおられます。 しかし・・色々と試した結果、効果がなかった、刺青は依然として消えていないという方々がほとんどだと思います。「高いお金を使ってきたのに効果がなかった」という声はとてもよく耳にしますので、その理由は背景についてお話をしたいと思います。

刺青を消したいのに消えないというお悩みをお持ちの方の中には、過去に刺青の除去を色々なところで模索されてきた方が多くいます。その中で特によくあるのが、刺青除去を専門にしているエステサロンのようなところで、その時に提示された見積金額がなんと数百万円という金額だったというケースです。いったい何を加算したらその金額になるのかは想像がつきませんが、「刺青を消したい」という後悔の念に付け込んだ商法なのではないかと思えてしまいます。 この費用面でのトラブル事例は実に多く、最初に明朗な料金を提示しているかどうかは重要なポイントです。基本的には刺青を消すには医療機関で治療をするしかないのですが、医療機関の中でも料金にばらつきがあるので、費用面でシビアな目線を持っておくことは大切です。 医師よる刺青の除去は医療行為として行われているので安心感はまるで違いますが、刺青の除去には保険の適用がなく、基本的には自費による治療となります。それゆえに費用面に不安を抱えている人はとても多く、治療を受ける際にはその不安をしっかりと取り除く必要があるのです。

刺青の除去でお悩みの方に知っていただきたいのは、実は同じお悩みをお持ちの方が年々増えているという事実です。やはり刺青がタトゥーとも呼ばれ、気軽なファッション感覚で入れるようになったことが大きな理由でしょう。入れるのは気軽にできるのですが、いざそれが邪魔になった時に消すのは想像していた以上に難しい・・・というのが刺青の除去を考えている方々にとっての「あるある」です。だからこそ自宅でできるような治療具や刺青除去クリーム、または刺青除去サロンのようなところに救いの手を求める人が多くなるのだと思います。 専門の医療機関に行くとなると、「高そうだから」「痛そうだから」「効果がなかったらどうしよう」などなど、刺青除去の一歩を踏み出すのに伴って不安は尽きません。しかし、これだけ多くの人が消えない刺青に悩んでいるという状況で、同じ不安を持っている人もそれだけたくさんいるということです。悩んでいるのは自分だけではないと思うと、少し気が楽になりませんか? 当院で受診をされた方々の多くは「こんなことなら早く来ておけば良かった」という感想をお持ちです。実は医療機関による治療が最短ルートだということを実感されるわけですが、最初からそれが分かっていれば苦労はないということですね。

ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせフォーム・ご相談はコチラ

お知らせ

  • 2018年9月29日
    臨時休診のお知らせ
    9月30日(日)は台風接近の為、臨時休診となります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
  • 2018年7月6日
    臨時休診のお知らせ
    7月7日(土)は臨時休診となります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

LINE

神戸トアロード形成美容クリニック 公式LINE@

お得な情報やイベント・キャンペーンなどの最新情報をお届けしていきます。LINE@のお友だち限定の情報も配信。今すぐに友だちに追加して下さいね。
ID: @hdd4286v

LINE QRコード
友だち追加数

5月の診療日 ※赤の部分が休診

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

6月の診療日 ※赤の部分が休診

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

電話受付時間10時〜19時(水曜日は10時〜17時)

WEB予約