体内時計

こんにちは😃受付ウエムラです✨

最近は夜でも蒸し暑い日が続きますね💦

皆さま連休は楽しまれたでしょうか?😁

夏は陽が落ちるのも遅く、ついつい夜更かししてしまう…ということも多いのでは??

夜更かしすると、どうしても体内時計が狂ってしまいますよね😭

体内時計の不調は高血圧や肥満などの原因につながります。

体内時計を狂わせない為に、生活する上で気をつけたいことは…

朝☀️体内時計をリセット

・カーテンを開けて日光を取り入れる

・朝食を食べる

日中☀️しっかり活動

・軽い運動習慣

・昼寝をするなら午後3時までの20-30分以内

夕方⭐️メリハリが大事

・カフェインを含むお茶やコーヒーなどは就寝の約4時間前までに

・食事は就寝2時間前までに

夜⭐️脳と身体の興奮を避ける

・就寝1-2時間前にぬるめのお風呂に入る

・就寝前のパソコン、スマホ、テレビは避ける

だそうです😊✨✨

夜更かしや生活習慣の乱れは美容にも大きなダメージを与えます😱😱

ぜひ少しずつでも意識してみて下さいね🙌✨✨

わき汗、わきの臭いが気になる方へ

梅雨も明けて夏真っ盛りですね!

気温が急上昇していますので、今年はとても暑い夏になりそうです。

熱中症、脱水には本当にお気を付けください。

さて、夏で気になる事の一つで言えば、当院でも悩みを抱えてご来院されることの多い「わき汗、わきの臭い」対策です。

制汗剤が手放せない方もおられますし、気になるからと人に会うことを避けることもあるとお聞きします。

そんな方に、当院では「ミラドライ」という治療をお勧めしています。

治療の流れは、まず診察を受けて頂き、治療についてご納得頂きましたら、

治療へ。わきに局所麻酔を注射し、ミラドライという医療機器にて電磁波を当てるだけです。

治療時間は約1時間程度。麻酔が効いているのでほとんど痛みはありません。

治療後の経過は、わきに物が挟まったような腫れがあるものの、すぐに日常生活を

送って頂くことが出来ますし、とても安全性の高い施術です。

治療後のわきの状態も、腫れが落ち着けば、治療したとはわかりません。

施術前 ↑

施術後1週間 ↑

少しわきの中心部が腫れているのがわかりますでしょうか。

この状態が2週間程度続きます。

施術後半年 ↑

腫れもなく傷跡もありません。

症例写真が非常にわかりにくいぐらい、ほとんど変化はありません。

わきの臭いのみであれば、当院では手術という選択肢もありますが、

わき汗も気になる方は、非常にお勧めの施術になります。

治療結果も、治療前より8割~9割以上、汗が少なくなった、わきの臭いが気にならなくなった

と喜んで頂いております。

施術後すぐに効果も出ますし、通院の必要もありません。

わき汗、わきの臭いに悩まれている方は是非当院にお越しください。

トアロード形成美容クリニック

TEL 078-333-1011

http:///www.tor-cl.jp

 

Skin Peel Bar ご存知ですか?😊💖

こんにちは!受付ナカヤマです💛

最近一気に暑くなり、夏らしさを感じる気候になってきましたね😻

皆様いかがお過ごしでしょうか?😊💞

これからどんどん気温が上昇し、紫外線が強くなる夏になると

皮脂や肌のくすみが気になってくるという方も多いのではないでしょうか(*_*)

そんなお悩みをお持ちの方に、当院でもご好評頂いているこちら✨

スキンピールバー!!!💖ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

こちらは肌表面の古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を取り除き

肌の生まれ変わりをサポートするピーリング石鹸です♪

種類が4種類ございますので簡単にご説明致しますね🌻✨

①青色の石鹸(スキンピールバーAHAマイルド)

角質ケア成分AHA配合。毎日のピーリング洗顔で、つるつる美肌へ導きます。乾燥肌、敏感肌の方に配慮したマイルドタイプです。

②緑色の石鹸(スキンピールバーAHA)

角質ケア成分AHA配合。毎日のピーリング洗顔で、つるつる美肌へ導きます。普通肌、脂性肌の方に配慮したタイプです。

③赤色の石鹸(スキンピールバーティートゥリー)

角質ケア成分AHA、ティートゥリーオイル配合。毎日のピーリング洗顔で、きめ細やかな肌へと導きます。ニキビ予防におすすめです。

④黒色の石鹸(スキンピールバーハイドロキノール)

角質ケア成分AHA・BHA、ハイドロキノン配合。毎日のピーリング洗顔で、透明感のある美肌へ導きます。くすみが気になる方におすすめです。

今から日々の肌のお手入れをしっかりおこない、イベント等盛りだくさんの夏を思いっきり楽しみましょうー!🎐🎆👙🌞💕

気になる方はご来院の際、受付にお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

手術による刺青除去☆彡

こんにちは♪

今回は刺青の切除術についてご紹介します(^^)

 

切除術とは、刺青・タトゥーの入っている部分の皮膚を切り取り、周囲の皮膚を縫い合わせる治療法です。

徐々に目立たなくはなりますが傷跡は残ります。

刺青・タトゥーの形や大きさ、入っている部位などにより傷跡も様々です。

大きなものだと複数回の手術が必要な場合や、部位によっては手術が不可能な場合もあります。

 

≪腰≫

 

≪下腹部≫

 

≪腕≫

 

≪首≫

 

カウンセリングのみでも構いませんので、お気軽にお問合せください☺

こちらに当院がオススメされています☆彡ぜひご覧ください。

タトゥー除去あんしんクリニックNAVI 神戸版

http://www.rmvl-tattoo.com/locally/kobe.html