洗顔って大事!!!

女性に限らず男性でも毎日するホームケアと言えば・・・

洗顔ですよね
この洗顔ってかなり重要なケアなんですよ
毛穴につまった汚れをきちんと落としてあげないとその後どんなに高い化粧水をぬっても毛穴の汚れが邪魔してお肌に浸透しにくくなっちゃいます

男性の方もこの時期は特に汗をかくことが多くなり、外にいると紫外線を浴びたり、ほこりや排気ガスなどがお顔に付着しているのできちんとケアしてあげてください

トアクリスタッフに大好評な石鹸が、写真のスキンピールバーです
この石鹸すごく優秀でピーリング効果もありますし、お肌のお悩みべつにタイプあります

DVC00392

くろは、くすみ肌用 あかは脂性ニキビ肌用 あおは乾燥肌普通肌用 みどりは普通肌脂性肌用
と分かれているのでご自身にあった物をお選びください

先日はシミを気にしておられる患者様が黒の石鹸をご購入いただきました

黒色の石鹸はハイドロキノンという、メラニン色素の合成促進を抑制する働きがある成分配合なので、スタッフも愛用中です

洗顔はゴシゴシこすらず、泡で洗うのがポイントなのでそれに注意しながら是非一度お試し下さい