初体験

みなさんこんにちは受付のY子です最近は本当に暑くて初めて夏バテというものを感じています家ではクーラーをつけっぱなしな上、体はだるく眠りが浅い毎日で、夏バテ解消にと、日曜日に友人と、三宮センター街にあるホットヨガスタジオに体験に行ってきました説明を受けて、着替えも完了し、いざスタジオ入るとなんとガスヒーターが3台に天井からはあたたかい風がインストラクターの先生には暑くて気分がわるくなったりした時は自由に冷房の入ったロビーで休憩していただいてかまいませんからねといわれたものの、なんとか1時間乗り越えました体が硬いわたしは先生のポーズができずに一人笑いそして暑さで何度もくらっときましたしかし、終わった後は意外にすごく爽快でしたみなさんは、どんな夏バテ対策していますかおすすめがあればぜひ教えてくださいね