今日は☆

私、受付Tの○○歳の誕生日なんです
節目の年でもあるので、いろいろ考えさせられますが、素敵な年になるように頑張りたいと思います

昨日はお休みだったので尼崎のCOCOEに行ってきました
可愛いお店がいっぱいでテンション

普段結構買い物ガマンしてたので「明日は誕生日だから」と自分に言い訳をしながら自分へのプレゼントっていうことでネックレスやら雑貨、DVD、インテリアなど買っちゃいました
家に帰って買った物をあける瞬間もテンション上がりますよね

そして今朝、自分の誕生日ということを忘れながら出勤すると先にきてたスタッフが開口一番「誕生日おめでとう」と言ってくれ、写真の私の大好きなアナスイのボディソープをくれました
感激です

自分へのごほうびで自分の好きな物を買うのも嬉しいですが、こうして私のために選んでくれたプレゼントがなによりも嬉しかったです

Y子ちゃん、Mちゃん本当にありがとう

100803_1142