新人スタッフご紹介

トアロード形成美容クリニック、事務長のHです
前回は受付の新人スタッフ入職のご案内をしましたが、
今回は新人スタッフより、自己紹介をさせて頂きます

まずはMさんからどうぞ

はじめましてm(_)m
ご紹介に預かりましたMです
慣れるまでは至らない点があり
ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、
早く慣れて患者様から信頼される受付になりたいと
思いますので宜しくお願いします
患者様の綺麗になりたいを近くで見ていて
私自身も女磨きに励もうと毎回思います
そして素敵な彼氏を作りたいと思います笑

こんな私ですがこれから宜しくお願い致します

次にAさん
ご紹介に預かりましたAです(´∇`*)

自己紹介ーーー♪

年齢は26歳。
好きな食べ物は米。(←太りますね!笑)
好きなタイプは笑顔が素敵な方です。

ちなみに・・・
今日で勤めだしてちょうど1ヶ月になりました!!
初めは緊張しすぎて笑顔さえありませんでしたが…(笑)
今では先生・事務長・スタッフさんの
アットホームな雰囲気にすっかり溶け込み毎日笑っていますww

まだまだ分からないことも多く
ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが
1日でも早く一人前と認めて頂けるよう頑張り
ますので今後も宜しくお願い致します。

日々キレイになっていく患者様をみていつも刺激を受けております(笑)
以上 自己紹介でした

二人とも本当に一生懸命、仕事を覚えてくれています。
粗相もありますが(笑)、自己紹介のように明るく前向きな二人ですので、
すぐにクリニックの雰囲気に溶け込んでいます

より良い環境で患者様をお迎えできますように、
スタッフ一同自己研鑽していきます