食楽部

こんにちは~(・´з`・)

気づけばもうすぐ8月も終わりますね
夏はほんっとに短いですね(゜_゜)
残り少ない夏を満喫しましょ~~う
そんな中、患者様から差し入れを頂いちゃいました
シュークリーム

20150822-1

今までに食べたことがないシュークリームでした
バターが濃厚でとっても美味しかったです
N様ありがとうございました

そしてクリニックでは食楽部を開催しました~
今回はすき焼きを食べに行ってきました

20150822-2

卵がすべて双子ちゃんでした

20150822-3

ここのすき焼きはとろろをつけて食べるので斬新でした
とっても美味しかったです
ちゃっかりお肉の追加もして頂きました~
北野坂付近にある、すき焼き『わた半』
行く機会があれば是非~
先生ご馳走様でした~(∩´∀`)∩